うこんばんわ
少し遅くなりましたが
先日のsaq*cafe 1周年記念イベント
ありがとうございました


saq*cafeオーナーの島田玲奈さんをはじめ
saq*cafeスタッフの皆様や出演者の皆様、
関係者の皆々様!!
本当にありがとうございました✨


そして
1周年本当におめでとうございます
{95F01E1C-198B-4338-A100-B6169A38CCFF}

実はチラッと
saq*cafeに行ったことがあるの☕️✨
スタッフさんがみーんな妖精みたいに可愛くて
これは行くべきですよむふふ


■saq*cafe


いや〜しかし
BIGCATでLIVE出来るなんて
ホンマに感激でした
めーっちゃ楽しかった


ほな者の方もチラホラ来て下さっていたり
お友達も応援に駆けつけてくださって
ホンマに嬉しかったです( ;  ; )


ありがとうございました✨✨


そして、真っ白な衣装は
いつもよりちょいセクシーめなんです☺️


なんたって
ワタシたちhonaは
”大人アイドル”なのでwwwwww
{4C1A0A37-03EF-4039-AFF8-9CD070028468}

{B4B48AAD-ECBD-4876-8D4F-EA174F7D6070}

{83879AB9-BCB4-408D-826A-EE86CD78607A}


さて
そんなhonaですが‥


8月はまだまだたくさん
LIVEがあるのです


まずは
もうあと3日しかないんだけど‥


ラブ8月7日(日)ラブ
心斎橋近郊にて 告知まもなく 
(ギリギリでごめんなさい)

出演時間は17時以降予定❣️

出演メンバーは
河原さゆり・益田あゆみ・小日向萌・涼野はるか
この4人で出動ですニヤリ



お次は来週
もう予約してくれてる方もいると思いますが‥


ラブ8月11日(木祝)ラブ
 hona撮影会&CNF vol.10

撮影会、ワタシは1・2・4部に出演します
もちろん3部には他のメンバーも出演するし
1部だけでも来てくれたら嬉しいです*'v')ノ゙


ちなみに1部のロケは
残り枠があと少しだから急いでね




そしてその日の夜は‥
CRAZE GIRL☆Night Fever vol.10
 

予約のお席に空きがあります❣️
是非とも遊びに来て下さい

前のお席は埋まってしまってるけど、
会場も狭いし、立って見るほーが
逆に良く見えるかも☺️✨

ワイワイ一緒に踊ったり出来て
絶対に楽しいと思う

浴衣のファッションショーもあるし
LIVEの衣装もたくさん着替えるよ☺️

詳細はこちら⬇︎



更に8月のラストの土日は‥

ラブ8月27日(土) ラブ
大阪市近郊にてLIVE 
詳細はまもなくです


ラブ8月28日(日)ラブ
「新世界フライングキッズ」の
Opening Liveに
出演させていただきます 

■開催日時 2016年8月28日(日) 15:00~17:00
■開催場所 スパワ-ルド階段上ピロティ 
※雨天決行/参加・観覧無料 


ちなみにワタシは審査員としても
参加させていただきます
お、お、恐れ多いですが‥
頑張ります

キッズちゃん達のパワフルなダンス、
めーっちゃ楽しみや(○´∀`)ノ✨






まだ詳細が出てないものや
メンバーが確定してないものもありますが
ワタシはフル参戦します✨


予定あけててもらえたら嬉しいです


長くなりましたが
以上、告知でしたーーー*'v')ノ゙


ほな者のみんなに
たくさん会えるの楽しみにしてるよちゅちゅ
{189C9313-B3D0-4170-B56B-C69897BD82E3}