saq * cafe

ブログの説明を入力します。


テーマ:



こんばんは!サクカフェの島田玲奈です!✨




今日はツイキャスにて2つの重大発表がありました!






1つめは 、サクカフェと別事業が始まるお話
2つめは 、サクカフェの今後のお話





まず別事業のお知らせは 、、



サクカフェではご存じの通り 、カフェの事業のほかに他の企業様とのコラボレーションをしてきました 。

この活動が増えてきて 、私だけでやっていくのはお店もありますしスケジュール的にも限界があり 、あとは ” ショーをやってほしい ” という依頼などもありますが 、私自身アイドルを卒業して3年弱になりますし 、私は芸能界で活動していくつもりはないので 、その依頼にも応えられていない状況です 。

私にはサクカフェという第一にお店があるので 、そこを疎かにもできない 。

そこで 、これはもう別事業にしたほうがいいなということで 、いろいろな方のご協力を頂きながら 、アイドルをプロデュースすることになりました!!!!!!!!



このアイドルは 、いわゆる一般のアイドル活動だけではなく 、今サクカフェがやっているような企業の広告宣伝を受けていけるようなグループになればいいなと思っていて 、実は 、ツイキャスでも話したのですが 、インドでライブしないかなど海外のお話もあって 、2020年には東京オリンピックもありますし 、アジアにむけて日本の良さをアピールしていく活動ができたらいいなと思っています!!!✨



もちろん 、この事業は私だけではできないので 、私は面接やアイドル活動のお手伝いなどできることをして 、他の企業様やアーティストの方と協力してやるプロデュースになっています!



この事業は 、カフェとは基本別事業ですので 、カフェのスタッフがアイドルをやると言ったはなしではありません 。



この度 、全く新しく募集します!!❤️❤️



募集については 、9月25日にオリコンのデビューというサイトに概要と応募方法がアップされますので 、我こそは✨という人はぜひチャレンジしてください!!!



基本の活動拠点は大阪ですが 、なんと合格者はいきなりアジアの視察旅行と撮影に行くことが決定しております!



夢のあるキラキラした女の子と出会いたいです!


これから楽しみです(*^^*)💓







そして 、2つめはカフェの事業のお話です!



2017年!!!
サクカフェ東京オープンを計画しております!!!!!✨✨✨




とうとうです;_;✨


場所はできたら渋谷がいいのですが 、なんせ物件を見つけるのが難しくて難しくて 、手こずりそうです 。笑



あと 、もちろんですがお金がすごくかかるのと 、どれだけ東京に私たちサクカフェの需要があるのか全くわからないので 、こちらも9月28日にキャンプファイアーというサイトで 、クラウドファンディングに投稿させていただきます!


クラウドファンディングは 、サクカフェ東京を応援してくれる方々が先に商品や例えばオープニングイベントの参加券やコーヒーチケットなどを買ってもらって 、目標額に達したらサクカフェ東京の出店が実施される 。
目標額にいかなければ 、お金はすべて返金されてこの企画はなかったことになるというサービスです!


これで 、需要があればやる 、なければ諦めるとちうかたちでチャレンジしたいと思っています 。





ぜひ 、東京でお店を開かせてください!!!


どうしても!どうしても成功させたいです!


皆さん 、ご協力をよろしくお願いします😭!!!!





この2つのプロジェクトは 、2017年サクカフェ2年目の一大プロジェクトです 。


すべてをかけて取り組みます!!!!!




すごく大きな挑戦なだけに ” しまれな何やってんねん ”  って思われるかもしれませんが 、

” あほちゃう?” って周りに思われる無謀なことに挑戦することから逃げてると 、大失敗もしませんが 、大成功も絶対にできません 。



失敗を恐れずすごいことをやって成功してきた人たちは 、皆きっと最初は周りに理解されなかったと思います 。



そう思うと何も怖くないし 、むしろワクワクします!!!!!




玲奈は 、もっともっとチャレンジして 、大成功したいんです!!!!



やから 、絶対に諦めないし 、頑張ります!!!






皆さん 、ぜひ応援してください!!!
よろしくお願いします!!!






saq*cafe 島田玲奈




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。