さゆちゃん、初ディズニー♪ | 超高齢出産の記録☆48歳で2歳児育児中♪

超高齢出産の記録☆48歳で2歳児育児中♪

45歳4ヶ月で、第4子を自然妊娠していることが判明。

2014年7月、無事自然分娩にて出産。

超高齢出産の経緯と、その後の育児について書いています。

これから超高齢出産に挑む方の参考になればと思います♪

こんにちは。芙蓉です。


昨日は、私の仕事と夫の休みがたまたま重なりました。

夫の休みが決まったのが、前々日。

どうしよう?   どこか行きたいな〜。

前日の夜寝る前になって、急に思いついた!

そうだ!ディズニーランドに行っちゃおう!ラブラブラブラブラブラブ



朝起きたら、雨雨雨雨

それも、かなりの土砂降り…

でも、さゆちゃん連れでそんなにアトラクション乗りまくるワケでもないし、

ちょっと遊んで、レストランでランチして来るだけでも楽しいよね〜音譜
…って、ゆるい感じで、

空いてるかな〜と期待しつつ…


次男の弁当を作って送り出した後に、
いざ、ディズニーランドにGOアップアップアップ




ディズニーランドはすでにハロウィンでした。…多分、その割には空いていたんじゃないかな?

{8570FFB6-0E0E-49FC-AE48-C97235735E7F}


とりあえず、イッツスモールワールドに乗って、

雨の中、レインコート着てダンボに乗って、

シンデレラのゴールデンカルーセルに乗って…


レストランに予約を入れて、

魅惑のチキルームへ。


{664CE7F6-FBD8-4E37-899F-E34011EA3477}

さゆちゃん、前半はキョロキョロ&キョトンとして何も声を発さず…(笑)


そこでお昼の時間になりました。

{A131767C-093F-443C-B807-CF222DBA105B}

{1EDA6F06-28CD-43A0-B5AC-B184469B9188}

ちゃんとごはんを食べたい派の私と主人は、イーストサイドカフェでパスタのコースをチョイス。

さゆちゃんには、別にお子様ランチを頼みました。

待っている間も遊べるように、ランチョンマットにも工夫が…

{F82600EA-C9F3-43A3-A499-A54835671B11}

これがお子様ランチナイフとフォーク

さゆちゃん、ほとんど平らげてました;^_^A

よく食べる子です。

パスタが予想以上に美味しくて、大満足音譜


その後、トゥーンタウンに行き、グーフィのお家やミニーちゃんのお家などウロウロして、

さゆちゃん的にはそれが一番楽しそうでした音譜音譜


{82D16B51-1712-4AA7-AA60-66A4F56D716E}

{344D6559-7552-4B04-BFFB-6EFB67828634}

これは、ミニーちゃんのお家です。

{423938FB-DD74-4958-A5DE-51BB1BCF38E5}


この後はベビーカーでさゆちゃんは眠ってしまったので、

旦那さんと私はゆっくりお茶して、4時には帰路につきました。



{B68B6EC5-9D39-4A93-A546-FB35ED64C5F3}

こんな感じで、パーク内は雨にも関わらず凝った仮装をしている人たちがたくさん!

キャラクターが写真撮影に応じているのか、お客さんなのかもはや混沌として区別がつきません汗


さゆちゃんは
「なに?  これ〜〜はてなマークはてなマークはてなマーク
を連発(笑)

目がニヤニヤしていたので、それなりに楽しんでいたんじゃないかな?


次はもっとわかるようになっているだろうから、
また楽しさが変わってきますね音譜


気がつけばディズニー自体が8年ぶり?…もはや思い出せないという…;^_^A


夜学校から帰って来た次男に超羨ましがられたので、
「来年部活を引退したら、行こう!」
と言ったら、今度は女の子と行きたいそうデス。