レイクサイド琴引 | さゆりんごのブログ

さゆりんごのブログ

ブログの説明を入力します。


今回のカニツアーで訪れた
レイクサイド琴引さんカナヘイハート









フロント



浴衣の貸し出しがあるようですカナヘイうさぎ
泊まりで来たら
可愛いハートが浴衣着て
まったり音譜したぁ~いてへぺろうさぎ



廊下~
とっても清潔感があって綺麗でした!




宿の向かいに同じ経営の
ひもの屋さんがありますウインク
お土産はここでGETカナヘイピスケカナヘイハート




コーヒー無料券があったので
コーヒーを頂きに来ましたが
リンゴジュースや紅茶でもOKでしたウインクハート
寒かったので、紅茶をん飲んで
ほっこり~照れ出来ました。



お店はこじんまりしてます。






松葉ガニが安い!!
でも、ちょっと小ぶりやる気なしピスケ




お土産で買ったのは・・・

かにせんべいカナヘイハート
試食させて貰ったら、美味しかったカナヘイうさぎ


そして、雲丹のりカナヘイハート
上沼恵美子さん絶賛ラブって書いてあったので
買ってみた酔っ払い






家に帰って調べてみると
「法律のできる相談所」で島田紳助さんも
美味しいと絶賛していたみたいちゅーちゅーちゅー
食べるの楽しみでーす酔っ払い酔っ払い酔っ払い





雲丹と海苔の佃煮が2層に分かれていて
混ぜてもよし、別々に食べてもよし
パスタやリゾットなどにも使えるらしく
食べるの楽しみ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
うふふぶちゅー


おまけカナヘイハート

お持ち帰りした蟹を早速頂きましたが
蟹味噌たっぷりでした~カナヘイうさぎ





全然、生臭くなくて
蟹の旨みが凝縮されて
ハート美味しかった~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
蟹味噌好き過ぎる~ちゅーちゅーちゅー

最後、日本酒入れて
カニ酒(と、勝手に呼んでいる)も飲んで
大満足~でしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ