渡辺さゆり
sayuring さゆりんです。
私の住む北海道でも
なんと30度近くまで気温が上がって
おりました
(6月7日現在は17度くらい)
毎年の悩みなんだけれど
エアコンを使い始めると
一日中座ったままで
過ごしていると
足がね
像さんになるんです涙
痛みはないけれど
靴がきつくなるし
靴下のあとがすごいことに
原因は血流のわるさ
わかっているのに
気温が上がると
水分も多くとっちゃうし
湯舟に入る回数も減っちゃう
シャワーが楽ちんだもんね
あーーーー悪循環
でも私には
すぐに解決できる
強い味方がいるので
まったく心配はないのです!
毎度おなじみのクレイ
緑のクレイ
グリーンイライトで
足の甲を
パックするだけ!
画像を見てもらえたら
わかると思うのですが
びっくりするくらい
むくみが解消するんだよーー
画像は1年くらいのものなんだけれど
今年も早速
足の甲のパックやりました!!
ひんやり気持ちいいのに
むくみが解消って最高!!




