新月も不調になりやすいから注意が必要です |  北海道札幌・オンラインで全国へクレイセラピー・手作り化粧品・クレイサロン

自然派お手当

薬・化学物質に頼らない

美容と健康法をお伝えする

クレイマイスター

渡辺さゆり

sayuringです。

 

プロフィールはこちら上差し

 

 

新月の日程ってチェックしていますか?

 

 

私はこちらを参考にしています

 

新月って地球と太陽の間に月が

一直線に並んで

地球から月がみえない状態

 

気圧の変化で不調になる人が多いのですが

新月でも多いようです

 

肩こり頭痛腰痛、浮腫み、眠れない、何度も目覚めてしまう

メンタル面でも要注意

 

元気が出ない

他人の言葉が気になる

いつもならスルー出来ることにも

イラっとしちゃう

いつも以上に他人に気を使ってしまう等

 

落ち込みやすい人も多いみたい

 

海の水が月の引力によって

満潮と干潮があるように

体内の水分も引力によって膨張しちゃったりするので

むくみが強くなったりだるくなることが

増えてしまいます

 

 

私は新月で体調がイマイチの時には

ゆっくりとお風呂に入る(クレイをいれて)

クレイで頭皮パックをして

身体も頭も血行を良くして

寝るように心がけています

ぐっすりとふかーい眠りにつくことが

出来ますので

是非お試し下さいね!