足のニオイの季節がやってきた!! |  北海道札幌・オンラインで全国へクレイセラピー・手作り化粧品・クレイサロン

自然派お手当

薬・化学物質に頼らない

美容と健康法をお伝えする

クレイマイスター

渡辺さゆり

sayuringです。

 

プロフィールはこちら上差し

 

 

北海道も夏日になったりと

汗ばむ季節になりました。

 

そうなると気になるのがニオイ!!

 

大人は勿論ですが

子供の足も強烈笑い泣き笑い泣き

 

せっかく新学期で新しい靴を履いても

すぐにニオイが着いちゃうなんてこと

ありますよね泣

 

そして大人も革靴を毎日履いていると・・

ニオイが・・

 

そんな時は

白いクレイ

ホワイトカオリンがいい仕事してくれます!!

 

靴下をはく前に

足にスリスリする

 

たったこれだけです

 

ニオイの原因は

足についた雑菌

 

ホワイトカオリンには

菌の繁殖をおさえてくれたり

汗を吸いとってくれたり

ニオイをおさえてくれたりという

効果が期待できるの!!

 

そして、私は直接ほんの少し

靴の中に振りかけたりすることも

ありますよー

 

試してみる価値はありますよ!

お試しミニサイズ 1,210円です!