今更決心したこと | SAYURINの気ママLife♡

SAYURINの気ママLife♡

自分のこと、育児のことなどなど気の向くままに

他人から見ると
「いやいや、そこはこうでしょ」と
総ツッコミが入るようなことも



自分に起こると
てんで分からなくなることがある



それはもう、よくある





コントかよと自分でツッコミたくなる
こともしょっちゅうで
もはやコント職人の域






人のことは
とてもよく見えるのに…




冷静に判断できるし
客観的に意見が言える







自分にもその視点が確立できたら
ものすごーく生きやすいのにね





人生はトライ&エラー





決めた。
自分に嘘をつくことから
やめてみよう
まずは自分に正直になること
から始めてみよう







さんざん
突き抜けてる系(と勝手に呼んでいる)の
人達のブログを漁るように読み続けてるのに
ようやく気づいた(遅っ)





あたしは自分の心の中で
自分の意見に
嘘や言い訳を言い過ぎだ






自分にだけでも正直になろう






まずはそこから


{C431C523-0172-4B72-A1ED-408F36D68D92}

バレンタインにもらったチョコ
最近チョコ狂だから嬉し
どれから食べようかなぁ