思考とのギャップ | SAYURINの気ママLife♡

SAYURINの気ママLife♡

自分のこと、育児のことなどなど気の向くままに

久々のブログですチュー


最近、現状の自分について


そろそろホントにうつになるんじゃないか…えーん


と思うくらい


グルグルと悩んでいたのですが


同じく最近、


久しぶりに会う方や、初めてお会いする方に


あれ、ずいぶんキレイになったね!


という趣旨のことを言われる機会が多いのです。



なんで!?
どこが!?
夜になると思考がヒートアップして、疲れ果ててお風呂に入らなかったりしてるのに…(声を張ることではないので小文字で汗)
眠れなくて、窓の外が薄ぼんやり明るくなってから焦って寝たりしてるのに…
(これも大きく書くことじゃない)



ホントになんでだろう…?


悩みグセがついてて


モンモンしている自分がデフォルトだから


本当はスッキリしているのかも知れないけど


悩んでるフリしてるだけなのかなぁ?


でも、現状は変わっていないんですけど〜笑い泣き


これを打ちながらうっすら答えが見えそうになりましたが、まだ時間がかかりそうです。。



そういえば先日、虹を見ました!!



久しぶりですごく嬉しかった爆笑



これも、良い兆しなのかな?



なのかも!!



{38CF3116-01EA-40DD-8D72-4E15F15C423C}

{B438CDA6-8486-41CD-8B11-C9AA4E83891B}

車の走行中に撮ったので微妙写真ですが、とっても大きな虹でした


なにはともあれ、早くモヤモヤから抜け出したいです(ノД`)