今流行りのこじらせ女子!?てかただの風邪っぴき | SAYURINの気ママLife♡

SAYURINの気ママLife♡

自分のこと、育児のことなどなど気の向くままに

15日から引越しています

なんで進行形かというと…

初日から風邪ひいて(あたし&息子)
なかなか作業が進まないから
いまだに終わってないんですよね

引越し元は同じ市内だし
今月いっぱい借りてるし
ほとんど15日に運んだから
あと少しなんだけど…

しんどい(||´Д`)o

中途半端に片付けたり
掃除してもツライだけなので
もう、寝ることにしました。

でも人のブログやらfacebookが気になって
気づくとケータイ見てたりして…

休んでないし(ノД`)

今日の夜は(もう夜だけど)
人の投稿を見ないで
ツムツムだけやって寝ます。


どんだけぇ~


そういえば、風邪で鼻がやられて
鼻水やら咳やらがわんさか出ていて
常に鼻が詰まってる状態なのですが、
これ…

匂いが分からない…!!
香りのつよいアロマブレンドを
ほぼ鼻の中に入れて嗅いでも
全っ然分からない……

ナニコレつらいっっ!!

しかもその影響で

味も分からない…!!!!

こっちのがツライ!!

どんだけぇ~(再)

まぁでもそのおかげ?で
食感を噛み締めながら
食べるようになったよね。。


そしたらふと
あたし麦ご飯のときは
いつもあのスジの入ったお米を
横にプチッて噛む食感が
すごく好きだったなぁ♡と思い出して
旦那さんに言ったら

「それ、麦ご飯のとき毎回言うよね。」

と言われました

{51EBDA1E-4D86-4D18-911C-3C69E85C4540:01}
ほぼ食べ終わってるし…


もう、なんていうか…


どんだけぇ~~
※古いしね


とっとと風邪、治します