「お菓子を食べ出すと止まらない」への対処法 | 頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・生理痛・姿勢改善

頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・生理痛・姿勢改善

Rapport (千歳船橋・武蔵浦和・都内出張・オンライン)

ダイエットのお悩みで

「●●を食べ出すと止まらないです」

という方が多いです。

 

だいたいそういうものには

植物油脂など精製された油が

入っています。

 

加工食品は均一な味にするために

無臭の工業用油のようなものも

使われていますあせる

 

あとは化学調味料(アミノ酸等)

とか●●エキスとか精製塩とか。

 

 

 

和菓子は油脂類が少ないので

食べ過ぎることがないけど

おかきなどの揚げ物や

洋菓子は無限に食べられる理由も同じ↑

 

「でもやめられないんだよね……」

という人に見て欲しい動画を発見しました。

 

「これ食べたら太る」

と思って食べては後悔している

 

そんな方にとって、こうして食べれば

少量で満足できるというお手本おねがい

 

時間がない方は

11分くらいから見てみて↓

 

 

他の動画で見た体への向き合い方も素敵で、

田中みな実さんのファンになりました。

 

体感メソッドでは最低限の知識

もお伝えしていますが

 

「どんな想いでつくられたか?」

「どんな材料でどんな工程でつくられたか?」

 

に興味を持って、感謝していただくことも

お伝えしています。

 

 

値段がすべてではありませんが、

 

企業の利益優先で

安い原材料で作られた

お菓子は簡単に買えるから

感謝もあまり感じられません。

 

素敵な背景を知ると

感謝の心がわいて

大事に味わって食べるはず。

 

500円のランチと

1万円のフレンチコースがあったら

 

よく噛んで味わって食べるのは

絶対フレンチコースですよね?

 

嗅覚、味覚、視覚、

触覚(舌触り、歯ごたえなど)、

聴覚(噛んだときの音)を使って

存分に味わっていただくと思います。

 

そうすると体も喜んで

消化・吸収・代謝してくれます。

 

五感をフルに活用して

味わって食べていますか?

 

お知らせ
Instagram にもエクササイズ動画をのせています
 

現在個人セッションは下記にて承っております。

①オンライン

②武蔵浦和駅徒歩7分のスタジオ

③東急目黒線 不動前駅徒歩0分のスタジオ

④小田急線 千歳船橋駅徒歩2分の菅谷バランス治療院

⑤ご自宅やマンション内のジムへのご訪問

 

日程などお気軽にお問合せくださいませ

ホームページはこちら クリック

 

ストアカでもご予約可能ですベル

宝石緑お試しパーソナルトレーニング・オンラインカウンセリング(30分~)は こちら

宝石ブルー千歳船橋(世田谷区桜丘)で個人レッスンは こちら

宝石赤不動前(品川区西五反田)で個人レッスンは こちら

宝石紫武蔵浦和(さいたま市南区)で個人レッスンは こちら

 

ラブレター月2回程度配信中の無料メルマガは こち