紅輝炎 | 頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・生理痛・姿勢改善

頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・生理痛・姿勢改善

Rapport (千歳船橋・武蔵浦和・都内出張・オンライン)

昨日は大宮に行ってきました。
お部屋の居心地を良くするために

いろんな準備をしているのですが、
観葉植物も探しています
クローバー

もう3週間くらいいろんなところを
まわっているのですが、
土地勘もないので時間を見つけては
散歩しています
あし
image

最近仲間入りした多肉植物の紅輝炎(こうきえん)

花が咲くそうですが、こんなに茎が長くて

重さに耐えられるかちょっと心配あせる

寒さに当たると葉が赤く紅葉するそうです。

 

お部屋に合う雰囲気のもの
サイズ、色、そしてその
植物のエネルギーも感じながら
選んでいるとなかなか「コレ!」
という子にありつけません。

単品だといいんだけど
お部屋には合わないなーとか
汗

このサイズちょうどいいんだけど
色がイマイチとか。
この子元気ないな・・・とか
あせる

昨日やっとこのサイズイケる!
でもこの子じゃなくてあっちの子がいいな・・・
恋の矢


で、迷ったのちに思い切って

店員さんに聞いてみました。
「プランターの中身変えられますか?」と。

同じシリーズものだったので
「いいですよ」って変えてくれるかと
思ったら即答でNO
ガーン

都内にもある超大手の(お高い)花屋さんです。
残念でした。

これが個人のお店だったら
OKだったと思うのですが・・・
2個買う気にもなれず、撃沈。

何でもお客さんの言うことを聞けば
いいってものでもないですが、
いろいろアレンジできるのは
個人の強みかなと思いました。

先週自由が丘に素敵な子がいっぱい
いたので、また行ってみようと思います。

散歩は好きなので、楽しんでいます♪

 

宝石赤第1・3・5日曜 13:30~14:30

見た目が変わる、体が変わる ピラティス

二子玉川ライズS.C. アップ東急セミナーBE二子玉川校にて

宝石紫目黒学園カルチャースクール(目黒駅徒歩3分)
クリック中高年のためのピラティス 開講中


無料メルマガは こちら  
 
加藤 小百合