ジャイロトニック スタジオ(世田谷・成城学園前) | 頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・生理痛・姿勢改善

頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・生理痛・姿勢改善

Rapport (千歳船橋・武蔵浦和・都内出張・オンライン)

今日ゆる木で施術させて頂いた妊婦さん、

よくここまで生きてこられて、赤ちゃんも

ご無事で良かったですねー!!

と、久々に目が見開きましたびっくり

 

詳しいことは書きませんが、

命の神秘みたいなものを感じました。

このまま無事に出産を迎えられますように祈る

 

私がピラティスや運動指導以外にも

もっと学ばなくてはいけないと

いろんなことを学び始めた原点に

立ち返らせて頂き、感謝です。

(興味のある方はこちら

 

先週末はバドミントンの試合で、

ここ数年で今までにないくらい

練習したので(といっても週2ですがあせる)、

一旦カラダをリセットしたくて

昨日はジャイロトニックを受けてきました。
image
スポーツクラブとかのマシンって

たいてい金属で冷たいけど、

ジャイロトニックの木の感じも好きラブラブ

身体に触れてもらったり、

言葉、イメージなどいろんな手段で

1対1なのでしつこく(にひひ?)

誘導してもらえるのが魅力です!
 

ピラティスにない動きを体験できて、

縮こまったところが伸びて

骨がポキポキ鳴っていました音譜

あ、痛くはなく、気持ち良いですよ好

 

この度、世田谷区にジャイロトニックのスタジオ

seijo nest をオープンされた

同じ年生まれの栗栖 朋子さん。

(一緒に写真撮れば良かった・・・)

 

彼女とはホリスティックシステムで出逢い、

オープン前からお世話になっています。

過去の参考記事はこちらクリック

ジャイロトニック初体験 

なぜ○○トレーニングは太くなってしまうのか?
新しい体験は脳も活性化する


ジャイロを愛してやまない彼女ですが、
ジャイロとかピラティスが良い!とかではなく、

もっと身体に目を向けて

自分と向き合える人
が増えたらいいよね。

なんて二人で話をしていました。

ジャイロトニックは敷居が高いなー
という方はジャイロキネシスからでも
是非体験してみてください。朋子さんの

ほんわかした人柄も素敵なので、ぜひ音譜
 

ジャイロトニック®スタジオ

seijo nest
小田急線 成城学園前駅から徒歩2分です
クリック
http://seijonest.wixsite.com/seijonest
 

 

お知らせ
Rapport(ラポール)は武蔵浦和駅徒歩7分
女性専用ヨガ・ピラティススタジオです。

ラブレター月2回程度配信中の無料メルマガは こちら
 

都内ご自宅またはマンション内のジムへの

出張パーソナルトレーニングも承っております。

 ホームページはこちら クリック


ストアカからもご予約頂けますダウン
ご自宅で受けられるオンラインレッスン
むくみ・冷えを改善したい運動不足さんの
ためのやさしいエクササイズはこちら

火曜日夜はフォームローラーエクササイズ 

 

宝石白オンラインパーソナルトレーニングは こちら

宝石ブルー千歳船橋(世田谷区桜丘)で個人レッスンは こちら

宝石赤渋谷・不動前(品川区西五反田)で個人レッスンは こちら

宝石紫武蔵浦和(さいたま市南区)で個人レッスンは こちら