姿勢で頭痛が改善しました | 頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・生理痛・姿勢改善

頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・生理痛・姿勢改善

Rapport (千歳船橋・武蔵浦和・都内出張・オンライン)

お2人目の妊娠中からご縁を頂き、
めでたくご出産された方のお話です。

昨日約1ヶ月ぶりに産後2回目の
施術にいらしたのですが、
頭痛がひどくて妊娠されるずっと前から、
妊娠中も頭痛薬を飲まれていました。

首から肩にかけてコリがあり、
酷い時は吐いてしまうそうで
ガーン
頭痛薬が手放せないとのこと。

アライメントの左右差も顕著で、

前回は足の位置を変えただけで
「これだけで肩が楽になった。不思議ー」
と喜んでいただけました。

日常生活でも気をつけて頂き、
骨盤底筋群の左右差にアプローチする
エクササイズをご提案させて頂いたところ、

ご自宅でも続けて頂き
拍手昨日は

「前回からだいぶ楽になって、(1ヶ月弱で)
頭痛薬1回しか飲まずにすみました!
と仰っていただけました
爆  笑

今まで週に2~3回は頭痛薬を服用

されていたので、私もビックリあせる


頭痛も人によって原因はさまざまですし、
時間はかかると思いますが、

「自分の力で改善できる」
という自信をつけて頂きたいので、

 

個人セッションでは

必ずセルフケア法をお伝えしています。

 

気になる症状がある方は、ご相談くださいませ。


無料メルマガは こちら

 

加藤 小百合