【募集】人生変わる米粉シュトレン | 【東京都 青梅市】練り切りアート®️・アイシング・米粉パン教室・おうちパン講座~smile☺️kitchen ~

【東京都 青梅市】練り切りアート®️・アイシング・米粉パン教室・おうちパン講座~smile☺️kitchen ~

*東京郊外の青梅市で練り切りアート®️の教 室を月に1回,健幸工房シムラ様のモデルハウス《郷の家》にて開催しております。

こんにちは。

街やお店はクリスマスモードになってきましたね🎄


クリスマスに思いを馳せながら食べるものといえばシュトレン。


小麦粉で作るシュトレーンは

捏ねて作ります。

ナッツ,ベリー類,バターを使用します。


11月からお伝えします

《人生変わる米粉シュトレン》

は材料を計量し,ナッツやベリー類の準備をしたら混ぜて生地の完成です。バターは使用しません。

スパイスが効いた生地に沢山のナッツやベリー類,サクホロな食感です。

スライスして冷凍保存可能ですので食べたい時に食べられます。

レッスンで2つ出来ますので

一つはプレゼント🎁しても喜ばれますね。

レッスンでは,アレンジをお伝えしますので自分好みの自分だけのシュトレンが作れるようになります。


では詳細を

/

★料金 ★

5000円 (銀行振込)

入金を確認しましたらレシピをお送りします。

★レッスン ★

オンライン (Zoom使用)

★ その他 ★

米粉は指定のものとなります。

一週間ほど届く迄の時間を要します。



冷凍してあるのを8割方解凍して食べるのが好みです。

スライスが厚みがある…㊙です。

2つも…と思いますが
美味しくて直になくなります。

日にちが合う日に一緒に楽しく作りましょう🎵

今回お伝えした
シュトレンだけでなく
チョコレートローズケーキ
ハードルを下げた米粉タルト
もお勧めです。

作れるようになると色々と
アレンジして作れるようになります。

買うから作るに変わりますよ。

夏までケーキ作れなかった私が作れるようになったコツを交えお伝えします。

スイーツ作ったことない方,
大歓迎です😊

受講希望の方,質問etc…
お気軽に連絡お待ちしております。