想像を絶する 具体的な世界 | *。生き方 _._._ 統合失調症 。。**

*。生き方 _._._ 統合失調症 。。**

ブログの説明を入力します。

大人は     はるかに   
   いろいろ なことを 考え
体験し 思考して 行動して



世界を     豊かに   想像している





涙が  でるほど  だ









今日は  調子もいい
幻聴も  聞こえない




でも   不思議な 体験 を し

それが   病気でなく
現実のせかいにあると




今日 確信した







やはり   わたしは   いじめられて いたんじゃない

守られ
心配され
誘導され
成長を  望まれていた


私は   子供さんも含め周りにいる全ての人に

見守られ

励まされ
みんなに育てられていた












まだ、分からないこともある


それは  わたしのまだ知らないこと
成長してないとこ
みんなが 経験しているとこ



やっぱり  わたしは
なんて  愛されているんだろう



それは   わたしの   望んでいた世界



小さい頃からの
夢の世界だ




気づいたら、  わたしは
そんな   愛につつまれていた




みんなが遊んでくれる
厳しく教えてくれる
気にかけてくれる





泣きそうだ😂





こんなこと
ふつうは  言わない
信じない人も  いるかも知れない



でも    私は 言う。


言うことを 許された

そう思う。



新しい 世界に  役立てば

と思う。