約束事 | *。生き方 _._._ 統合失調症 。。**

*。生き方 _._._ 統合失調症 。。**

ブログの説明を入力します。

夫の いる   家から 出て

4日目。



今日、出るときに  忘れて来た

荷物を取りに


娘 と一緒に

車で そぉ〜と

家を様子見 していくと




なんと  !


夫が ドアから  タイミング よく

出てきた  !



ギックリ。
やば

駐車場でぱったり会い


なにやら


「壁を直す道具を買いに 100均にいく。
   何しに来たの?」

  忘れ物とりに来ただけ

夫「30分くらい出かけてくるから
       その間に 荷物もってって」



わたしは
部屋に入り   いろんな箇所を見て回った。

部屋が、、綺麗になってる。
布団も畳んで置いてある 。
お風呂もコンロもピカピカだった…




まず、エアコンをつけ
娘の世話をして
荷物をまとめ


旦那を 待つことにした。









30分経っても 帰ってこない。


ちょっと過ぎ




玄関のドアが開いた 。


「あの、30分過ぎてるんですけど、、」



会うなり、


「すいませんでした。」







それから、2時間話し合った。






家訓の   約束事 も
二人で紙に書いて
つくった。
最後に、家族三人の名前を 署名して。




夫は ずいぶんと  かわった 様子だった。


私達は   もう、あとに 戻っては いけない。

夫 だけじゃない
       私も 。



約束事 に固く誓い


私達は  今日も 離れることにした。