image

image

image

隠岐の島終わってからずっと
今年はもう
舞洲24時間がないんだなぁ...と寂しさを感じていた
7月3連休....
舞洲ランナーお元気ですか⁇
.
今年私は
服装PINKで🙌抽選MC😆👍
という得意でしかないお仕事で
楽しく2日間喋り続け盛り上げておりました笑
.
1枚目の写真が
もはやキャラクター3体みたいで
お気に入り写真🤣💓違和感ない笑
.
お会いした全てのみなさま!!
ご一緒していただいたいつも信頼してくださる
スタッフ関係みなさま!
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
.
※2日間ともPINKメインの私服です笑
#EVENT #MC