image

image

アバンギャルディミニライブin心斎橋パルコ✨
(メディアフォトセッション、囲み取材等あり)
MCを担当させていただきました!!
.
心斎橋パルコさんにアバンギャルディさんなんて楽しみでしかない😆✨✨!!!と私自身今日のMCを楽しみにしていましたが!!

7月5日から始まるPARCOグランバザールのCMにアバンギャルディのみなさんがご出演中なのです✨
期間限定でアバンギャルディになれるTikTokエフェクトも配信👍
@parco_shinsaibashi_official
.
ぜひみなさんチェックしてみてくださいね💓
.
世界に進出中のアバンギャルディのダンスパフォーマンス💥💥
よく*圧巻のステージ*といいますが
まさに圧巻の一矢乱れぬキレッキレのダンスパフォーマンスステージで✨✨
メンバーは地元大阪のみなさんで、お話すると気さくで元気で可愛くておもしろい!

今日はCMやTikTokエフェクト、ポップアップなどについて簡単にインタビューはさせていただきましたがステージでもっと時間があればトークショーもしたかったくらいです😆✨!!

大盛りあがりのお客様からもたくさんパワーをもらったし💓、
ご関係者、スタッフ関係みなさんともご一緒できたのが嬉しくて!!!✨
お会いした全てのみなさま!
本当にありがとうございました!!!!
またぜひよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
.
さーて。
たくさんパワーもらったので
PARCOグランバザール期間中に私もなにか買おうと思います😆😆😆💓((o(´∀`)o))ワクワク✨✨

ちなみにTikTokエフェクトはすでに何回もやってみましたよー😆😆✨✨!!面白すぎました笑。
みなさんもぜひ💓
.
#心斎橋パルコ #PARCOグランバザール
#アバンギャルディ #avantgardey
#MC
2枚目.楽屋が広くて綺麗でした😆✨