先日💓SyunbisoさんでシュンビソウGELでフルボディ施術を行っていただきました💓@syunbiso.official

プロの手にかかるとこんなにも違うのかといつもびっくりします👀👀👀💓

私の場合は運動していない特にお腹まわり!wそれでいてお肌に優しいのも嬉しいPOINT✨

今回もありがとうございました💓

.

前回のSyunbisoTVでご紹介したキャンペーンが大好評!!と聞いてうれしくなり私も業者並みに購入させていただきました😆💓

個人的にミラブルを使いだして化粧水の吸収率とモチモチ感がアップした気がさらにするので化粧水業務用は2つGET😆💓

もちろんCCクリームもクレンジングもピーリングも!と欲しいものばかりで結局業者買いになるんですよね笑全部自分用w。

.

キャンペーンが一番お得と思うのでぜひまだ見ていない方は@syunbiso.official インスタでCHECKしてみてください💓

.

ちなみにこのヒラヒラTOPSは恵美社長にいただいたもの😆💓

 @megumi.syunbisoいつもいろいろありがとうございます💓

めちゃくちゃかわいくて大活躍です😆✨

.

恵美社長はじめSyunbisoみなさん💓

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

毎回癒しの空間です✨

またお伺いさせていただきます💓

#Syunbiso #瞬美痩 #MC ♯Campaign#エステ #敏感肌 #天然由来成分

※※※※

さーて。累計100。

走れない日はマラソンの不思議な夢をみるほどできるのか。達成するのか。とあせる時もありましたが(自分で勝手にはじめたのにw)いよいよ残り6キロです!頑張れ私(*˘︶˘*).。.:*♡https://www.instagram.com/p/C7_rrQ4yRjn/?igsh=MW5ndnNjanNoMGtvMQ==