企業さま表彰式MC✨✨✨
2024.5.22(水)名古屋 本番
2024.5.23(木)福岡 本番
この週は怒涛のスケジュールを乗り切りました✨
.
自分の忘記録のために書いておくと↓
通常違う時期に開催されているそれぞれの現場なのですが今回は偶然にも連続開催✨

それにあわせて
※月曜から福岡分打ち合わせ、
※火曜日には大阪で別件打ち合わせ後
名古屋入りして打ち合わせ。
※水曜日の本番の日は朝からリハ、本番(表彰式MC、懇親会MC)終了後即移動、
最終の新幹線でいける広島入り。
※翌日木曜は、ほぼ始発で広島から福岡へ。
最終打ち合わせ、リハ、本番(表彰式MC、懇親会MC)。
※金曜移動日
.
今回のお仕事はクライアント(企業)さま仕切りのところも多い上、福岡は特に5年ぶりの表彰式でもあり打ち合わせやリハ、台本チェックは念入りに行うお仕事なのでタイトなスケジュールとなりました✨
.
どちらもいつも司会をさせていただくクライアント様のお仕事の上に、名古屋も福岡も制作、音響、カメラマンさんがいつものみなさんで全員名古屋から福岡へ。
移動できるメンバーから先に名古屋から福岡入りし
私は最後だったので最終便で行ける広島経由。

名古屋ではクライアント様にも*行ってらっしゃい!*と送り出してもらえ福岡でも歓迎してもらい✨
幸せな現場となりました✨✨
Eventというのは、現場でおこるもの。
全員で乗り切り無事終われたのはこのみなさんだったからだと思います✨
体調管理と声にはすごく気をつけましたが
ずっと私楽しくて笑っていたし、よく喋っていたみたい笑
もともと出張と現場が大好きな私にとってすごく感謝と充実したお仕事となりました!!!!
.
クライアントさま含め
信頼出来るみなさんと一緒に出来るお仕事は本当に有り難いし、楽しいし、感謝ばかりで🍀🍀
.
表彰されるお客様もお顔を覚えてくださっていて嬉しいお声をかけてくださる方もいらっしゃって✨
本当に大感謝🍀🍀🍀しかないです😊✨
.
これからも自分自身もっと飛躍していきたい。
企業さまや表彰などの現場では、いつもそう思います✨✨
お会いしたみなさま!!
心からありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
みなさん、引き続きどうぞよろしくお願いします。
.
#表彰式 #式典 #懇親会 #司会 #MC
#Barbieはヒルトン福岡シーホークがBarbieBuffetはじまるみたいです笑