2024.5.19(日)
またまたとある大学様のスポーツ大会MC💥💥👍
内容も違えば参加みなさんも当然違うので毎回が新鮮で毎回がお客様の様子をみながら全力💥💥👍
.
今回も大信頼しているスタッフみなさんにたくさんフォローしてもらいながら!!無事終了しました💖
このEventチームで全国まわりたいです!!!😆👍
お会いしたすべてのみなさま!!!!
今回も本当にありがとうございました!!!!!👍
またぜひよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
.
参加みなさんも先生もほんと最高で
大学生活をもう一度したくなります✨
.
今の自分だったらこうしたい。とかありますよね?
ただ、なにも考えず4年間楽しく過ごせたことを思うと幸せだし、両親には心から感謝かな💖
.
さて。
動画は笑。
ストーリーではあげていたのですが
前回※1回Challenge※で失敗したバスケに再挑戦💖
1回だけ一瞬ですが今回成功ー😆!!!!
中学はバスケ部で名前だけキャプテンでした!😆
どんな経験も無駄なことはない💫
.
.
昨日今日は、数本打ち合わせと台本CHECK。
今は名古屋に移動中で
その後も打ち合わせ台本CHECKです!!!!!✨
バタバタですが今週も大事なお仕事が続くので体調に気をつけて楽しみます!!!!!👍
みなさんも引き続きよい1日を💖
.
#スポーツEvent #EventMC #MC #MCsayuri