image

2024.5.12(日)
とある大学サマ新歓PartyスポーツMC💥💥💥👍
今回は1回生を対象としたスポーツEventMCでした!
.
予想どおり
まだ入学して1ヶ月ちょっと1回生ということもあり
最初は、少しおとなしくぎこちなくな雰囲気もありながら最後は大盛りあがりで無事終了ーーーーー💥💥💥💓
終わりの雰囲気とみなさんの笑顔は最高でした😆!!
.
今回は1回生への新歓Partyということで
プログラムの内容を見ただけでも
**これを機にみなさんが仲良くなって、大学4年間を楽しく充実したものにしてほしい!!!**
という学校やスタッフさんの思いが溢れていて、
私自身同じ思いが溢れ進行しながら熱くなりました(*˘︶˘*).。.:*♡
.
EVENTがはじまる前から、イベント中、終わってからといろいろとマイク以外でもみなさんと喋らせてもらいましたが イマの1回生は
中学の卒業、高校の入学あたりからコロナ禍で卒業式や入学式がなかったり高校生活半分くらい思い出になるようなことが出来なかったりだったんですね....
大学生活というのは、出来ることが山のようにある宝物の時間✨
たくさんの経験と勉強と仲間を作って充実したものにしてほしい!!!
気付けば友達先生のように熱く語っていたりした私でした笑。
私、幼稚園の先生になりたかった時があるのですが大学の先生も実は向いてるのかも笑。
.
また嬉しかったのが同じように別大学生でバイトでお手伝いに参加してくれていたスタッフさんからも
コロナ禍で1回生の時になにも出来なかった分今日楽しめた。とか、今日すごく楽しかった!というお声をもらえたのも私としては嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
.
実は昨年もこの大学サマ別のスポーツEventでMCをさせていただき大成功で終了😆✨
またご指名いただけたすごくすごく光栄な機会でした😊💓
私もまた来たかったので嬉しすぎます!!!!
関わってくださったご関係者みなさん!スタッフ、先生方!また1回生みなさーん!
本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
またすぐお伺いします😆✨✨
感謝!!!!
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
.
#スポーツEvent #MC #MCsayuri
いつも外にいるので
#体育館の中はクーラーもあり日焼けもなく快適過ぎ😆! ただ始まったら走って喋りまくるので上着は脱ぎました笑