GW、お仕事関係みなさんと✨✨!!
年に数回開催してくださるすべて手作りのオモテナシ会✨✨
【Grand Maison KATO BBQバージョン🍽✨】
Seattleの公園で見たことのあるバーベキューGRILLがお家にある素敵な会に今回もお招きいただき(実は毎回ほぼ参加させてもらっていますが最初から参加できたのは久しぶり!!😆💓)
15時ー23時前までエンドレスで手作りのお料理の数々をみなさんと一緒にいただきながら楽しく過ごさせていただきました💓
.
楽しすぎて、お腹もいっぱいすぎて
今回初めて屋上のドッグラン(トラック)を軽く走ったくらい😂😂😂(わんちゃんはいなかったので)夕日も見れて青春まで満喫💓笑ったぁー😆😆!!
最後の写真はその時間の写真です笑
.
美味しいものを食べてお腹いっぱいすぎて軽く運動してめちゃくちゃ笑ってまた食べて💓✨
時に寝る人はお昼寝して笑。
お料理は、前日どころか前々から仕込みが必要で
お店ででてくるのレベルのものばかりをご準備くださる最高すぎる会💓✨✨✨
.
加藤さん!!!!!大津さん!!!!
お会いしたみなさーーーん!!!!
いつも本当ーーーーに!!!!💓💓💓
ありがとうございます!!!(*˘︶˘*).。.:*♡
.
その分しっかりお仕事頑張ります!!!
これからも引き続きよろしくお願いします💓
.
またみなさま、ぜひ是非ご一緒よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

#MC #MCsayuri