image

スポーツフェスタ MC!!!!
.
マラソンMCと同じくらい大得意な 運動会MC
スポーツフェスタMCーーーっ💥💥🎤
.
今回はとある学校様、全学年学科のみなさんが参加する学校はじまって以来初のスポーツフェスタMCを担当させていただきました。
みなさんとても仲がよくて、楽しみにしてくれていて熱気で温度が2、3度くらいあがった感覚だったほど最初から大盛りあがり💥💥↗↗💓
.
信頼してくれる、また信頼するスタッフ音響さん達との運営チームは私もやりやすく 💓
大盛況、大充実の1日!!!
お会いしたみなさん本当にありがとうございました!!! またぜひ💥よろしくお願いします💓

※※※※※※※※
GWーーー!!
GW感が全然ない私....ですがw
みなさーん 楽しんでますか*˘︶˘*).。.:*♡

#スポーツフェスタ #MC #MCsayuri