https://www.instagram.com/reel/C6UjOiqyfwO/?igsh=enh0ZzNyNzV5cno1




土曜日は大会MC!!お会いしたみなさん!!素晴らしい走りをありがとうございました‼️

大会を走るRUNNERはもちろん、MtFuji100Mileを走るRUNNERの投稿も続き感動が続いて

いつぶりかわからないぶりに

朝4時30分から10キロjog笑

.

こうやって走ると自分のコンディション状況確認が出来るし、コロナ禍で早朝走り始めたころを思い出す。焼けたくなくて早朝ですがあの頃はマスク問題もあったなぁ....。

お仕事のことなど初心にかえる思いです。

.

またこうやって走るとRUNNERの凄さを再確認出来るし、今回は特に大会で走るRUNNERの顔が次々浮かびました。みんな輝いてた✨✨

.

マラソンて最高のスポーツ💓

だけど、これからは気温も高くなります。

私のマラソンMCて、RUNNER1人ひとりのお顔、状況、距離、背景、思いなどを見て実はMCしています(*˘︶˘*).。.:*♡

ウルトラや24時間MCもしているし数え切れないマラソンMCをしてきたのでいろいろなRUNNERやみなさんの走る姿、ゴールシーンを見てきました。

.

改めてですが

RUNNERみなさんも楽しく笑顔でゴール出来るように 毎回給水、塩分含めたパワー補給給食、その日の体調、睡眠、ストレッチなどしっかり行って練習や大会を楽しんでくださいね💓

.

大会というものがしっかり練習したRUNNERの最高の華道になるよう!!!!

私もパワーアップします💓✨

.

コロナ禍の中でアールビーズのIZUMIさんが私に隠岐の島ウルトラ開催が出来なかった年に※累計100キロChallenge※のきっかけと応援MCをさせてくれました😊

今年もゆるゆるでやろうかな😊💓

こないだの大会RUNNERがまたそう思わせてくれました。

.

今日はJogでも10キロ!!!

笑ついでに先週トータル9キロ走ったので19キロクリアということで!!!!ww😆💥

.

たまーにまとめて状況アップしていきます!!

隠岐の島RUNNER!!元気に6月お会いしましょ💥💓💓

.

#マラソン大会 #マラソンMC #MCsayuri#隠岐の島ウルトラ