image

舞台へ🙌
【銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件】
完全に服装間違えました🙃
.
大人の童話、感動のファンタジー🍀
小さい頃からファンタジー作品が大好きな私、
より一層今回の舞台は最高に面白かった!!
俳優女優さんはもちろん、脚本、ステージ演出、素晴らしいです!!
.
そう思って見ていたら
「銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件」は、2010年に出版され話題となったカナダの小説だそうで“舞台化不可能”とも言えるファンタジー小説を
10年の構想期間を経て世界初の舞台化された作品だそう。
.
やっぱり✨✨
.
ファンタジーと言いながらも現実社会の様々な事象を盛り込んでいて見ている人がさまざまな解釈が出来るところもおもしろい。
.
こんな風にステージ作るんだぁ👀👀💓が
ありとあらゆるところに盛り込まれていて
仕事柄なのか、舞台作りはやっぱりチームであり
いいチームがいいものを作りあげるんだなと思いながら見ていました💓
それは表に立っている人だけでは当然なくて。
裏方のみなさんも関わるすべての人、全員含めてのお話💓やっぱり舞台にすべてでている気がする。
.
自分が感じたことは、しっかり自分の仕事でも活かせるように✨
明日も公演あるようですよ😊🙌
.
.
今日は外に出るとRUNNERが走りやすそうな気候気温でした💓 今日もまたまたいい時間🍀🍀
#MC #MCsayuri