元宝塚歌劇団宙組トップスター真風涼帆さんの
宝塚歌劇団卒業後初めてのコンサート『unknown』へ💥‼️
お仕事仲間の永倉由季ちゃま
@yuki_nagakura67
ゆきびらと💓
.
まだステージは続くのであまり書けませんが
宝塚とは違ったステージの見せ方、構成、
きらびやかでありポップでもあり✨✨✨
楽しくそれでいて心に響く声や言葉。
なによりステージに立っているだけで違う存在感!
100分があっという間でした💓
.
※※※※※※※
ゆきびらは
私が、お仕事の仕方やマインドなどいつも刺激をもらってすごく尊敬してる人!!!!
なのに普段めちゃくちゃおもしろくてあんなに仕事出来るのに私を上回るド天然笑笑笑。
この日も爆笑しすぎて私笑い崩れていました😂😂😂😂💓💓💓
あー笑った!!!!!ほんと最高すぎる!!!
.
とにかく一緒にいて公私ともに話が尽きなくてお仕事への姿勢やマインドが似ていてなにを喋っても
お互いポジティブに刺激をしあえる大切な仲間のおひとりなのです💓
.
私たち出会いもかわっていて10年以上前
チャリティーEventのMCで打ち合わせもなく
本番のステージ上ではじめましてWMCをしたのが始まり。
私の第1印象が*ぶっ飛んでる😂*だったらしい😂😂😂😂😂
めちゃくちゃ笑ったーーーー😂😂😂💓💓
そのころからそうだったみたい笑
いや、よく言われるけど唯一無二になりたいので褒め言葉💓💓💓
.
ステージを見ても
ゆきびらとたくさん喋っても思ったけど
人にパワーや笑顔を届けれる人になりたい💓💓
私の思いはずーーーーっとかわらないな💓
.
楽しい時間をありがとう😊✨
今日も舞台見に行きます!!!
みなさんも楽しい週末を✨✨

.




#永倉由季 #石原早百合 #MCsayuri #MC #司会