image

image

image

image

数年ぶり✨久しぶりの再会ーーー💥💥💥😆💥
DJターキー🔥と
同じ事務所のまいちゃんー🌹!  @maimaiko56
.
このメンバー
当時最先端な内容を放送していた
【E✩バリスタ】と言う番組で一緒だった仲間で
もーーーーーー😆😆😆😆😆とにかく!😆!😆
とにかくとにかくとにかくとにかく!!
スタッフさん含めて
ただただ楽しすぎた日々を送ったメンバー!!!!
しかも繁田まいちゃんは
実は今の事務所を私に紹介してくれた人だったりします笑
.
数年単位で今まで不定期に集まっていたけど
今回集まるきっかけが、コロナを機に
ターキーがRUNNERになっていて
私MCの大会に出場したこと笑。
まいちゃんもヨガの資格とって先生もやってるし
みんな頑張ってるーーー✨✨✨
.
今日は同じ番組仲間で
私がSeattleに遊びに行く先でもある林美貴子みきちゃんとも!!!!
Seattleに繋いで大騒ぎーーー🤣🤣🤣💖!!!!
.
久しぶりでも全然かわらない
刺激をもらえる仲間っていいですよね💖
.
今日もいろいろ爆笑でした🤣🤣🤣
#炎のDJターキー ブログやってます✨
#繁田麻衣子 ちゃんHPあります✨
#MCsayuri 今週もマラソン大会MC!
#林美貴子 ちゃん Seattleで活躍中!