View this post on Instagram

#BIWAKOクロカン2019 ‼️‼️✨✨ 第30回全日本びわ湖クロスカントリー大会と第4回全国中学生クロスカントリー選手権大会を同時開催で 今年からBiWAKOクロカン2019として開催‼️ #クロカン 大会としての #MC ははじめてでしたが、とにかく‼️‼️一言‼️ クロカン楽しいーーーーーー‼️✨‼️✨です‼️ 今回はスペシャルguestとして 陸上女子1500m日本記録保持者で #北京オリンピック 5000m #日本代表、 ベルリン世界陸上5000m日本代表として 活躍された小林祐梨子さんをお招きして クロカンについてや実況、表彰式などご一緒していただきました✨ なぜ、今まで大会でまだお会いしていなかったのかと思うくらい一緒にマイクを持たせていただくのが楽しすぎて‼️ もっともっとお話聞きたかったくらい もはやラジオなみにしゃべり続けれそうで楽しすぎました‼️ クロカンについても実況もわかりやすい‼️本当にありがとうございました‼️ 大会は、見晴らしのいい会場。 各大会などでお逢いする陸協の先生方との再会やいつもお世話になるみなさん、ランナーさんもいらっしゃって。 もう本当に嬉しすぎました‼️ とても雰囲気もいい大会です‼️‼️ 表彰式の(`・ω・)人(・ω・´)は恒例になることでしょう❗️🙌‼️\(^^)/ 来年は2月9日‼️ 楽しみな大会がひとつ増えました‼️ 今日お逢いしたみなさま‼️ 本当にありがとうございました‼️ そして引き続き‼️ よろしくお願いします‼️✨✨

♡Sayuri Ishihara♡さん(@mcsayurihime)がシェアした投稿 -