最近、それぞれのジャンルのプロはすごい。
と、つくづく、いままで以上に思うことが多いです。
〈それと同時に勘違いしてるなって思う方もいらっしゃいますが(^-^;〉

昨年末からしばらく
アメブロはInstagramのリンクのみでしたが
実は
第3者の不正アクセスがあったようで
ログイン出来なくなっていました。


Instagramでいいかなぁと思っていましたが
書きたいことを書きにくい時も出てきたので
アメーバさんに調べてもらって解決❗❗❗❗❗

久々のログインです❤
その間にコメントやメッセージをくださったみなさま
すいませんでした。

ここからは、また
blogとInstagramリンクなどとの連携で書いていこうかな❤

どうぞ、よろしくお願い致します❤

ちなみに
年末くらいから いま最高で6キロほど痩せました☺
年始からお会いする方お会いする方、
痩せたねーーって言ってもらっていましたが
いまピークです❤

ここからまた少し戻るはずですが(^-^;
以前の自分が丸すぎて怖くなる写真もあります...(;・∀・)

嬉しくてだらだら書いてみました笑

blog
再開❗❗❗❗❗❗

どうぞよろしくお願い致します❤❤

MC sayuri