いよいよ発表になりました❗❗❗❗ 瞬美痩~Syunbiso~さんがお届けする第3回《SyunbiSAI》❗❗❗ 今回のテーマは《和》❤ スペシャルゲストは釈由美子さんです❤ テーマ、企画プロデュースから今回もお手伝い✨💍✨✨ ※詳細は恵美社長ブログより http://ameblo.jp/syunbiso-megumi-tanaka/entry-12248320787.html 打ち合わせも最終の詰めに入っています❤ ということで 私もフルbodyケアをしていただき、今日はお腹回りとあつみがあきらかに 減りました❗❤SyunbiSAIまでもたせないとーーー( ̄▽ ̄;)💨 bodyジェルはミス・ユニバース大阪メンバーも愛用されていますし 即効性がすごいので、結婚式当日の花嫁さんも駆け込みで施術にこられたほど❗当日ってすごいですね...❤ 業務用クレンジングと化粧水もGet❤ ほんと助かります❗このお徳sizeとお肌が弱くても使える安心感❗❗ http://www.r-ys.com みなさんもSyunbisoを使ってSyunbiSAIに是非どうぞ❤ 恵美社長、れいこさん、スタッフみなさまありがとうございました☺ 引き続きよろしくお願いします❤ #瞬美痩 #syunbiso #SyunbiSAI #痩身gel #和 #body #フェイシャル

♡Sayuri Ishihara♡さん(@mcsayurihime)がシェアした投稿 -