投稿写真

急遽❗❗❗3時間東京駅下車!

チャーリーさん🎵出版おめでとうぉぉぉぉ❗❗☺☺
じーけん先輩🎵 次回はくんぴーで❗❗☺☺
ボブー🎵 これからもーボブのままで笑❗☺☺

東京駅いきますに瞬時に集まってくれた
最高な仲間のみなさーーーん🎵❗☺☺❗☺☺
ほっっっっんとーーーにーありがとうすぎます❗❗☺☺❗☺☺
最高すぎる❗しあわせすぎる❗
いつか恩返しします❗いつか笑 ほんと感謝すぎます❗


そして、ほぼ連絡できていなくてあえなかったみなさん❗❗☺☺
ごめんなさいーー❗
またちゃんとゆっくりきまーす🎵
あー、しあわせ♥

**************
宇都宮では、ぎょうざ▶イベントMC▶ぎょうざで🎵笑
お仕事はもちろん、お逢いしたみなさま!
本当にーーーー❗ありがとうございましたぁぁぁぁーーーー❗❗☺☺
最高の盛り上がりで、大成功❗❗❗
スタッフやお客さまのおかげです❗

本当にしあわせすぎます❗すべてに大感謝❗❗❗

さぁ、関西へーーー🎵

#ぎょうざ #最高な仲間 #東京駅 #くんぴー