今年の隠岐の島ウルトラマラソンが終了しました‼‼

とにかくあっという間すぎて、だけど充実過ぎるほどの時間で
まだ感覚が戻っていません...

隠岐の島では、嬉しさと感動と達成感と温かさと優しさと。
いろいろいろいろたくさんの感覚にに触れて
終わってしまったいま、すごく寂しいです。

[[第11回隠岐の島ウルトラマラソン]]
MCが出来て。

本当に本当に本当に、光栄でした。

ランナーみなさん!隠岐の島のみなさん!
応援のみなさん!実行委員のみなさん!スタッフみなさん!
まずはありがとうございました‼‼‼‼‼

100キロ、50キロ、その走りにかける思いがわかればわかるほど
たくさんのランナーおひとりおひとりに対して
MCとして自分が出来ることの少なさに歯痒い思いをしながらも
今年も全力応援し続けました‼

会場に向かう時から
絶叫MC頼むね!って
のど壊さないようにね!
ゴールの絶叫楽しみにしています!
今年も名前呼んでね!
あえて嬉しい!って

優しい言葉をたくさんたくさんかけてもらいました。

前夜祭でも
わざわざ探してくれたり
明日に備えてってのどあめくださったり
のどにやさしい紅茶をくださったり
1年ぶり!って声をかけてくださったり

終わってからも
MCさんですね!
ありがとうございました‼
絶叫叫んでもらいました!
のど大丈夫ですか?って。
いろいろ声をかけてもらって。


みなさんの方がすごいのに。

ランナーも応援のみなさんも島のみなさんも本当にやさしくて。
スタッフさんにも仲間のように扱ってもらえて。
青柳お父さんお母さんは娘のようにかわいがってくれて。
たくさんの優しさと感動に触れました。

今年はランナーみなさんと
移動や下見やばたばたで
お写真がほぼとれず本当にごめんなさい‼‼‼

ゴールシーンでは

足を引きずりながらも
苦しくて苦しくてつらくて歯をくいしばっていても
感覚がもうないほどでも
とにかく涙がとまらなくても

沿道のみなさんの声援にこたえながら
笑顔で!‼ガッツポーズ‼というと
みなさん笑顔になって
ガッツポーズをみせてくれて。

あのおひとりおひとりのゴールシーン
絶対に忘れません。

おひとりおひとりにドラマがある走りだからこそ、、、
制限時間がせまったあたりから制限時間を迎え....
私も一瞬じゃべれなくなるほど最後は、泣きました。

第11回隠岐の島ウルトラマラソン。
忘れられない宝物がまた1つ増えました。

お逢いしたみなさん!
最幸の時間をありがとうございました❗☺☺‼☺‼

MCsayuri