投稿写真

Syunbiso *瞬美痩*

久々にSyunbisoさんへー!!!!!!!!!!

Syunbiso *瞬美痩*
http://www.r-ys.com/

最近、運動や食べ物に気を付けていたので
今回はどうかわるかなー?と楽しみに伺ったら…(@_@)!!!!!!!!

なんと!
身体はワンサイズくらい???
顔は確実にひとまわり…(@_@)!! ホッソリ小さくなりました♡

自分でもそれをみていたスタッフさんも恵美社長もびっくり!!笑
からだが軽くてスッキリなんです…
しかもいまからさらに燃焼してくれるなんて♡

さすがSyunbisoジェル♪
先日にbeauty world タイでの展示会と いろいろお話を聞かせてもらいましたが、気付けば 世界に進出です♪

はやくも来年のSyunbiSAIの話にもなりましたが
みなさん!!今度も…本当に期待してくださいね!!

今でこそ 勢いのあるSyunbisoさんもコツコツと積み上げてきた
信頼や本物の商品であるからこその現状です。

大阪から世界へ♪
恵美社長、今西さん、小川さん スタッフみなさん♪
ありがとうございました!!!!!!
ついていきます♡笑

Syunbiso *瞬美痩*
http://www.r-ys.com/

#瞬美痩
#ボディケア #ジェル #syunbiso #救世主 #