最近、83才の生徒さんが入会しました。

それから28才の生徒さんが入会しました^_^

うちのクラスは、もう何年も40代の方から70代の方しかおりませんでしたので、

凄い事です^_^


83才の生徒さんは、最後にソロを踊ってから辞めたいと言う事でうちの教室を選んでくださいました^_^


74才からフラメンコを始めたと言う事で、フラメンコ歴9年

更に聞くところ、押花アートの先生で、

作品を写真で見せて頂いた所、その絵に釘付けになりどうしても欲しくなってしまいました。

こちらは、売り物ですか?と聞くと、新作で売るかどうか迷っていると言う事でしたので、もし、売る気になったら言ってくださいとお願いしました^_^


後日、多分、ご本人もお気に入りの作品だった様で、泣く泣くお譲りしますとおっしゃって頂き、購入させて頂く事になりました〜^_^


ワクワクして到着を待ってあります♪

届きましたら、写真投稿したいと思います^_^

楽しみ〜〜〜\(^-^)/