3月26日は、私のモダンバレエの先輩で大学の先輩の方からの依頼で、上野精養軒でパーティーのお仕事をさせていただきました^_^

思えば、彼女の大学の卒業公演を見に行って、その方はジャズダンスを専攻していましたが、フラメンコの舞台にとても感動して、この学校に行きたいとずっと思っていました。

話しは、変わりますが、私は早生まれですが、同級生は還暦の年になるので、大学も高校もクラス会が開催され、大学のクラス会は終わり、

4月は、高校のクラス会、そこで担任の先生のお墓参りの話しになり、たまたま御先祖が同じお寺の同級生がいて、みんな元気とご報告してくるね〜^_^と

とにかく、人望のある先生で、私達の卒業と一緒に定年を迎え、その後亡くなられましたが、お参りに来る教え子が沢山いる様で、お寺さんが、色々規定を作っている様です。

中々私もお寺には行けませんが、今、私がいるのも先生のお陰だと思っております。

私は成績があまり良く無かったので、推薦をして欲しいと言う事を言えずにおりましたが、当たって砕けろな気持ちで、推薦して欲しい事を言った所、「良いよ」と言う答えが返って来ました^_^

マジ❗️って思いましたが、そのお陰でこの学校に行く事が出来て今の私がいるんだな〜〜〜❗️ってつくづく思いました。

59才になって色々な方に感謝感謝です♪