館山公演初日の最後のセビジャーナスで

小島先生とパレハを踊らせて頂きましたラブ

33年前真鶴の山の中の野外ステージで踊って頂いて以来です♪

あの時は、男性と組んでセビジャーナスを踊った事も無いし、他の方たちは、物おじせず華麗に踊っていて、私は、心臓が飛び出そうに緊張した物でしたショボーン


今回は、華麗に踊れたと思いますニコニコ

33年振りにまた、ご一緒出来るとは思ってもいなかったので、感無量でした。


その日、瀬戸事務局長が、最後の舞台なので、今まで、前で踊っていない方は、前に来て下さいと、そして、小島先生とどなたか組んで下さ〜い!

早い者勝ちですよ〜とおっしゃって下さって、

少し様子を伺っておりましたが、誰も手を挙げる様子がなかったので

、ハイと私🖐️を上げましたてへぺろ

そして、セビジャーナスの3番を踊って頂いたのでしたおねがい

踊っている写真は、無いので、このピンク🩷の衣装です