炊き込みご飯をおにぎりにして朝ご飯

毎日、朝、ご飯だよ〜❗️

母、は〜い

おにぎりを出すと、眺めていて食べません、しまいには、お腹空いていないの、動かないからね〜〜

食べたく無い物が出ると、いつも言う事!


どうせ、食べたく無いんでしょ?

パン焼いてあげようか?

母、要らない❗️


そうめんなら食べるんでしょ?

母、そうめんなんて嫌い❗️

いつも、美味しいね♪って食べるでしょ?

ボケてんの?

あら、今頃分かったの?

食べたく無い物だからそう言うんでしょ?

母、違うわよ!

なんなら、他の物出してみなさいよ!食べないから❗️


ちょ〜〜ムカつく‼️


結局食べずにディサービスに出かけて行きました。


次の日そうめんに納豆、山芋、茗荷、シソ、オクラを入れて出した所、美味しいね〜^_^と言って平らげました・・・(^_^;)