【お子さんがお昼間、お家にいるママさんへ】 寺子屋お昼の部 無料開放 13:00~15:00 | 完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

お子様とすぐに相思相愛状態に❤️そのためお子様は自ら英語に興味をもち自ら英語力を伸ばしています。一万人以上を教えた経験と教員生活で得た経験で完全個別対応。3ヶ月で小学6年生を英検3級に合格させるなど結果も出します。愛情が根底にある指導がコンセプト。

ご訪問ありがとうございます!

元教師・教育アドバイザーの坂谷小百合ことリリー♡です。

9月も2日目ですねー!
個人的には9月はリセットの月で、

新しいことへのチャレンジ月でもあります。

 

昨日も、いろいろしたくて、ワクワクして物事に取り組んでいたら、

あっ、と言う間に1日終了!

 

あー、こうやって、毎日が過ぎていくのね!!

 

これは、ちょっと、もっと、毎日を大切にしないといけない!! と心に思ったのでした。

 

今日がこの先一番若い日! 今日もワクワクを広げていきますよ〜♡

 

 



【お子さんがお昼間、お家にいるママさんへ】


寺子屋「昼の部」が今日9/2 13:00~15:00始まります。


こちら、無料開放となっておりますので、

 

お昼にお子様がお家にいらっしゃるママさん! お子様に、


「寺子屋っていう、なんか、勉強できる場があるよ〜」

「でも、勉強しなくって、自分のしたいことしたらいいんだよ〜」


って、伝えてあげてくれませんか?



コロナが怖くて学校に行けない

コロナの関係で、授業が半日しかない

学校からはちょっと遠ざかっている

学校は今は無理だけど、誰かと話したい! つながりたい!

少しでも勉強したい

なんか、わからないけど、リリーと話してみよう


などなどと思われる方は、


13:00~15:00の間でしたら、好きな時間に入室し、好きな時間に退出していただけます。


ズーム上の安心・安全な場所です!

(参加者の皆さんは個々のお部屋を分けますので、他者のことは気になりませんよ^^)


もちろん、強制事項はなくて、


「やりたいこと」

「やらなければいけないこと」


を自分で取捨選択をして、

寺子屋という場を活用してください。


全てのことにおいて、私がサポートをします。

個々を尊重しますが、「放置」ではありませんので。


各お部屋を巡回し、お声かけをさせていただきます。

ご質問も受けますし、一緒に考えたりもします。


そして、一緒にいっぱい笑って、お互いにエネルギーアップしましょう。



寺子屋は「生きる力」をつける場でもあります。

そのために「自己肯定感」を高める場でもあります。


そんな場を一人でも多くのお子さんに活用していただき、

それが、お子さんたちの「その瞬間」を素敵な時間にできたらなと感じます。



もし、この投稿をご覧になって、
この「寺子屋」が必要だと思われる方がいらっしゃいましたら、


「お昼に寺子屋やってるよー」


と、お声がけくださると嬉しいです!!


今、悩んでいる子・困っている子・もっと元気になりたい子

そして、そのママさんたち


私を使ってください! お役に立てれば嬉しいです!


ズームアドレスはこちら! 13:00~15:00開放です。

https://us02web.zoom.us/j/4657590482


予約はいりません。

出入り自由ですー!

フォローしてね