時間にとらわれない生活をしようとホテルへ。しかし、、、 | 完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

お子様とすぐに相思相愛状態に❤️そのためお子様は自ら英語に興味をもち自ら英語力を伸ばしています。一万人以上を教えた経験と教員生活で得た経験で完全個別対応。3ヶ月で小学6年生を英検3級に合格させるなど結果も出します。愛情が根底にある指導がコンセプト。

ご訪問ありがとうございます。

英語講師&教育アドバイザーの坂谷小百合ことリリー♡です。
 
 
時間にとらわれない生活をしたい!
と数ヶ月前から計画していた、1泊2日ホテル生活。
 
ついに実行。
 
前日からウキウキ。
「時間なんて気にしないんだ〜!!」
「〇〇しようかな〜」
「ずーっと寝ようかな〜」
 
なんて、夢は膨らんでいました!!


 
ホテルについて荷物をおろし、ホッと一息。
と言っても、家から1時間ほどの市内のホテル。
疲れているわけではないけれど、ベッドで20分ほど仮眠。
 
 
その後、クラブラウンジへ。

 

 
本を持っていき、
オードブルと飲み物をいただきましたー。
(残念ながらお酒の提供はありませんでした)

暮れていく景色を見ながら、
読書。
 
とっても贅沢な時間♡
 
と、大満足!!

 

 
小一時間読書をしたら、温泉へ。
このホテルサウナ・ホットカウチを入れると6種類ほどのお風呂があるのです。
オススメは露天風呂です♡
 
でも、ですね、ここで気づいてしまったんですね。
 
お風呂の中にも、ホテルの部屋にも「時計」があるんです。
 
そして、つい見てしまう!
嫌でも無意識にどこかで時間を追っている自分に気づきました。
 

 



ホテルだから時計があるのが当たり前なのですが、
それに目がいくのは無意識に時間を気にしている証拠。
 
「時間にとらわれない生活」のはずか、時計を見るということから逃れられない〜!!
 
なんでやねん〜
なんでやねん〜

と、思ってしまいました。
 
いかに自分が時間から時間へと動いているのかが、よくわかりました。
 
 
そこで、夕食後はテレビも消して、体内時計の言うままに就寝しましたー。

 

 
朝も目覚ましをかけることをしませんでしたが、いつもと同じ時間には
目が覚めました。
 
生活習慣ってなかなか抜けないですねー。
また近いうちにトライしたいと思います。
 
でも、このホテルステイでしっかり充電できたので、
今日のレッスンも、楽しさ全開でいくYo!!
 
 
【メール119番】
 
悩みのある人、どんな悩みでもOK
話し相手が欲しい人OK
聞いて欲しいだけの人OK

無料だよ!!
メールしちゃいなYo!
心解放しちゃいなYo!
メール119番はsayurienglish@gmail.comまでー!!
 

開局します!
詳細はもう少しお待ちくださいね〜!!

 
■オンライン寺子屋 生徒募集
日程 月・火・木・金
時間帯 6:00〜7:00の間のご都合の良い30分間
持ち物 したい教材など
金額 6000円 (全16回)
お申し込み・ご相談はこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S21342184/

 

まずは無料相談だけでもお越しください。

 

オンライン寺子屋「たけの子」ではお子様が朝から気分をあげ、1日の素晴らしいスタートを応援しています。

そのために「やる気スイッチ」を押したり、「お子様の良いところ」を見つけお伝えしています。

 

部屋は個室ですが、お隣の部屋ではお友達も頑張っています!

ぜひ、仲間に加わりませんか?

お待ちしています♡
 

 

友だち追加
学校で習わないような日常会話のフレーズを配信しています♡

お家英語でぜひ使ってみてくださいねー。

フォローしてね