【母の日のアクティビティーから改めて実感したこと♡】・・・オンライン英語教室 | 完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

お子様とすぐに相思相愛状態に❤️そのためお子様は自ら英語に興味をもち自ら英語力を伸ばしています。一万人以上を教えた経験と教員生活で得た経験で完全個別対応。3ヶ月で小学6年生を英検3級に合格させるなど結果も出します。愛情が根底にある指導がコンセプト。

ご訪問ありがとうございます。

英語講師&教育アドバイザーの坂谷小百合ことリリー♡です。

 

 

昨日は母の日でしたね。

私はサプライズで娘からお手紙とカーネーションとお洋服が届きました♡
このお洋服なのですが、以前、一緒に見ていて、「欲しいなあ」って呟いたのを覚えてくれていたので、「リリー感激!」

お手紙の最後に「大好き」とあったので、とてもハッピーです♡


オンラインの英語のクラスでも、先週1週間は母の日の内容を取り入れました。
その中で、ハンドプリントを使って、母の日のカードを作ろう!

というのがあったのですが、これが、本当に素晴らしいものができたんですー!

 

みんな、お母さんのため! って心から思っていて、

もう一生懸命なんです。

 

どんな絵を描いたらお母さんが喜ぶかなー?
なんて言葉を入れようかなー?

そんなことを考えているのがひしひしと伝わってきます。

 

レッスンの構成の時間の時間配分上10分間ほどしか

時間がとれないのですが、その10分間に集中して、素敵なカードを作り上げていました。


 

お母さんへの愛情って強く、大きく、どこまでも続くという感じかな?
みんなが描く絵には「楽しさ」しか伝わってこないのです。

全員がハッピーな絵を描いていました!

この無邪気な子どもたちの笑顔を見ていると、

私も、すごく嬉しくなります♡

 

 

「母の日」って「ありがとう」って言葉で表現されることが多いけれど、

その

「ありがとう」

の中には、深〜い、色々な気持ちが入っていて、

根底にあるのは

 

「大好き」

 

なんだなー!

と改めて思いました♡

 

みんながカードをお母さんにプレゼントした時、

お母様たちは喜ばれただろうな〜!!

そして、子どもさんたちは超絶嬉しかっただろうなー!!

と、想像してニマニマしています!

 

今度感想を聞いてみよう♡

 

子どもさんは「ママ大好き」ということを改めて実感した1週間でした。

 

 

 

 

image

寺子屋「たけの子」の生徒さんを募集しています。

こちらは英語だけでなく、何を勉強してもいい完全個別のお教室です。

そう、あの寺子屋方式です。

 

お部屋は個人個人わけます。

リリーが巡回し、質問などを受けます!

 

そして、勉強面だけではなく、1日が楽しく始めることができるように、

応援します!

 

そんな寺子屋「たけの子」詳しくは☆をクリックしてね→


 

■オンライン寺子屋 生徒募集
日程 月・火・木・金
時間帯 6:00〜7:00の間のご都合の良い30分間
持ち物 したい教材など
金額 6000円 (全16回)
お申し込み・ご相談はこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S21342184/

 

まずは無料相談だけでもお越しください。

 

オンライン寺子屋「たけの子」ではお子様が朝から気分をあげ、1日の素晴らしいスタートを応援しています。

そのために「やる気スイッチ」を押したり、「お子様の良いところ」を見つけお伝えしています。

 

部屋は個室ですが、お隣の部屋ではお友達も頑張っています!

ぜひ、仲間に加わりませんか?

お待ちしています♡
 

 

友だち追加
学校で習わないような日常会話のフレーズを配信しています♡

お家英語でぜひ使ってみてくださいねー。

フォローしてね