ご訪問ありがとうございます。

 

英語講師&教育アドバイザーの坂谷小百合ことリリー♡です。

 

 

今日は、ご紹介したい方がいらっしゃいます。

まずは、何も言わず、聞かず、下のブログを読んでください!
ねっ、素敵な方ですよねー。

 

この長友ようさんは人気のブロガーさんでもありまして、

 

な、な、なんと!

 

もうすぐ読者様が一万人!になるという♡

(ここまで読んでくださった方は、まず、ようさんの読者様になってください♡)

 

 

私がようさんに出会ったのは数年前の「ブログ講座」

当然ようさんは講師さん。

 

受講者さんは、、、、何人だったのかなー?と数えられないくらい。

お部屋がいっぱいでした♡

 

それなのに、一人一人に手書きのお手紙をくださって、

リリーは感激したのです。

 

今回、リブログさせていただいた、上記の記事にあるように、

本当に目の前のお一人お一人を大事にされるのです。

 

そんなお人柄だからこそ、周囲には、とーってもあたたかい人が集まるのです。

(ここまで読んでくださった方は、まずようさんのブログの読者様になってください♡)

 

 

この目の前のお一人を大切にする! ってできているようで、できていないと、、、

この記事を読んで猛省しました。

 

私も、目の前のお一人お一人に心を込めてお手紙を書くように、

あたたかいブログなどを書いていこうと思います。

 

ようさんのブログ記事には日常のことから、ビジネスのお役立ち情婦まで! 幅広く載っています。

ぜひ、のぞいてみてください。

 

私は、ようさんのブログ読者様が一万人を突破!! するのを楽しみにしています。

 

こんな素敵なようさんだもの。

一人でも多くの人に知ってもらいたいです!

 

ようさんの「在り方」に触れて欲しいです。

今、リアルに会うのは難しいですが、

ブログでならいつでもその「在り方」に接することができます。

 

本当に本当にようさんのブログオススメです。

 

しつこいようですが、最後に言わせてください!!

 

「長友ようさんのブログの読者登録をポチッと!」

 

してみてくださいねー!

絶対、楽しいから♡

 

 

フォローしてね