自分の好きなこと・やりたいことを優先してみた。 | 完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

お子様とすぐに相思相愛状態に❤️そのためお子様は自ら英語に興味をもち自ら英語力を伸ばしています。一万人以上を教えた経験と教員生活で得た経験で完全個別対応。3ヶ月で小学6年生を英検3級に合格させるなど結果も出します。愛情が根底にある指導がコンセプト。

 
ご訪問ありがとうございます。

英語講師&教育アドバイザーの坂谷小百合ことリリー♡です。

image

今朝、神社にお参りし、その後本殿の裏手にある自然の中で本を読んでいました。

今日はちょっと暖かく気持ち良い空気の中で良い時間を過ごすことができました。

普段はお参りではお礼をいうのですが、
今はどうしても叶えて欲しい願いことが1つあって、
いつもとは違って、お願いをしてきました。

image

自分のことではないので、内容はここでは公表できませんが、
ぜひ、そのお願い事が叶うように、
皆さんの力も借りれたら嬉しいなと思います。



image

午前中に時間があったので、今日は、

「自分のしたいこと」を優先に過ごしました。

昨日までは、買い物に行って、「あれ買って、これ買って。。。」なんて思っていたのですが、

実際には、ゆっくりと神社に出かけ、
神社の裏手の自然で本を読み、
その後買い物に行く予定だったのですが、なぜか物欲もなくなって、
結局買いたかった服も購入しませんでした。


ちょっとしたオープンBARでお昼にチーズとシャンパンでゆっくりと時間を過ごしました。


今日は時間があったので、
自分の好きなこと好きな事を選んで動いてみました。

特別、何もしていないのにとても満足です。

自分を満足させてあげることってこんなに大切なことなんですね。



今から明日の英語のレッスンに向けての準備をします。
好きなことで充電し、エネルギー満杯です。

とても良いレッスンができる準備ができるでしょう。
 
明日からも自分のしたいことを中心に、
過ごしていきたいと思います。

満足すると、心が豊かになるなー。
大切にしないとね。

人にも、自分にも優しくなれる。

image
(私は自然の中で過ごすのがいいんですって、、、)


登録していただけると嬉しいです♡

友だち追加

フォローしてね!