英検準2級の伴走始まる。 楽しく、そして戦略的に合格バッチを掴みにいきますー! | 完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

お子様とすぐに相思相愛状態に❤️そのためお子様は自ら英語に興味をもち自ら英語力を伸ばしています。一万人以上を教えた経験と教員生活で得た経験で完全個別対応。3ヶ月で小学6年生を英検3級に合格させるなど結果も出します。愛情が根底にある指導がコンセプト。

ご訪問ありがとうございます。

英語講師&教育アドバイザーの坂谷小百合ことリリー♡です。

 

 

 

うわっ! と思った方も??

 

この招き猫の着ぐるみをいただいたのです。

 

なので、せっかくならばとレッスンでお披露目。

ズームが繋がった瞬間に驚いた彼の顔はとてもキュートでした。

 

「どう?」

「可愛いです」

 

あら、嬉しい。

私が? 猫が? と、ここまでは聞けなかった小心者です。

 

 

 

そんな小心者ですが、英検指導をさせていただくことになりました。

中学1年生のお子さんで準2級を受検されます。

 

まだ先とはいえ、再受検でもないので、一からの勉強です。

 

そう、問題集を買うところからです。

 

 

なので、戦略的に学習を進めていきます。

 

「やれるだけやったね」→不合格でもいい

 

そんな気持ちは捨てて、

 

「やるだけやったね」→当然合格だね!

 

と伴走していきます。

 

 

まずは、今持っている単語本。

一日何ページという細かい区切りはもうやめて、

1週間単位で大きく30ページとかを覚えていきます。

できる日にまとめて覚える。

例えば、月、火がフリーで15ページ進みました。

ところが、水曜日に予定が入ってしまい勉強できません。

 

でも、月曜日と火曜日で貯金ができていますので、

水曜日はお休みにしても焦る必要はないのです。

木曜日〜日曜日までで残りの15ページをすればいいのです。

 

毎日○ページと決めるので苦しくなるんですね。

ちょっと長めのスパンで全力で進めていきます。

 

 

 

「準2級を受ける!」

とご自身で決めたこと。

 

しっかり頑張ってくれるでしょう。

「合格」という文字を掴むため、私も全力でサポートします。

 

 

 

 

福を呼び込みますよー!!

 

あなたも英検受検を考えてみませんかー?

合否を恐れずに、前進あるのみ♬

 

まずは、体験レッスンでお会いしましょう。

https://ws.formzu.net/fgen/S35494205/

 

レッスンやその他のサポートについては、ここをクリックしてをご覧ください。

 

 

友達登録をしてくださると嬉しいです♡

友だち追加

 

では、また、この英検の伴走をご報告いたしますね。

 

フォローしてね!