子供と初対面で仲良くなる確率100%のリリーのオンラインレッスン体験してみませんか? | 完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

お子様とすぐに相思相愛状態に❤️そのためお子様は自ら英語に興味をもち自ら英語力を伸ばしています。一万人以上を教えた経験と教員生活で得た経験で完全個別対応。3ヶ月で小学6年生を英検3級に合格させるなど結果も出します。愛情が根底にある指導がコンセプト。

ご訪問ありがとうございます。

 

英語講師&教育アドバイザーの坂谷小百合ことリリー♡です。

 

久々のブログになってもうて、すみません!

 

な、な、なんだこの書き出しは!?



そう、今日は方言でブログを書いてみようと思うて、

チャレンジしてみるわな。

 

関西弁やけど、神戸やから神戸弁も含まれとうよ。

よろしくね。

 

上の写真、ひまわり綺麗やんなー。

私、ひまわりも大好きやねん。

 

いつも太陽の方に向いているなんて、

前向きで、素敵やと思わへん?

 

私もこうありたい!

 

常にポジティブ

常に感謝

常に笑顔

 

 

それがね、英語のレッスンにも生きるんと思うねん。

 

私が楽しそうにすれば、生徒さんも楽しんでくれるし、

生徒さんにとっては私の一挙一投足が面白いみたいで。。。

 

でも、これはありがたいよねー

 

楽しく英語に参加してくれているということは

好き

であること。

好きならば、どんどんと英語力が身につくこと!

 

私の目指しているレッスンだわー

 

 

でねー、思ったの。

 

なんで、喜んでくれるのかなーって。

もちろん楽しんでもらえるようなカリキュラムやプランにしていること!

 

それにもまして、私自身なんだなーきっと。

って、最近思えるようになったし。

 

子供との相性がいいみたい。

それもほぼ100%のお子さんと。

 

教えるから立場が上とかないもんね。

もちろん、教えることはしっかり教えるけど、

 

子供の目線まで降りていくこともしばしば。

 

お互いの心が通じ合って初めて

英語のレッスンが完成するんだと思うねん。

 

だから、一人一人のフォローもしっかりさせていただくし、(←当然やわな)

当たり前やけど、レッスンや子供への関わりは手を抜かへん。

 

子供は、どんどんと成績を上げて行き、

 

小学校にして「将来、英語で人を助けることがしたい」とまで

 

行ってくれる子が出現。

 

講師冥利に尽きるわ!

 

 

 

こんな私が教える「無料体験レッスン」を受けてみませんか?

日程はお互いのスケジュールで調整しましょう。
オンラインです。

無料です。

所要時間、だいたい30分です。

 

 

お申し込みはこちら→https://ws.formzu.net/fgen/S35494205/

 

待ってるでー!

Enjoy speaking English!!

 

 

 

 

と、一回のみの方言ブログ。
お聞き苦しいところも多々ありましたが、

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

ただいま、お友達になってくれたみなさんへ、

お家でできる動画教材1ヶ月分をプレゼント。

好評ですー!
ぜひ、1ヶ月お家でしてみてくださいね。

 

友だち追加

ほんじゃあね!