ご訪問ありがとうございます!!

リリー❤️️️️️です。
 
なんと、「英語で折り紙」をしてくださり、
作品の写真と感想を送ってくださいました。
 
2つ紹介いたしますね。(許可はいただいています
 
この作品下矢印なーんだ!!
これ、パンダだそうです。

実は、私も「パンダ」を作ったのですが、
 
「先生のも聞くまでパンダってわかりませんでしたよーキラキラ
 
。。。。。タラー
 
確かに。
 
このお子さんのパンダの横には竹がある!
 
パンダには竹!?
 
私にはその発想がなかったガーン
もし、竹を作っていたなら、私のつたない作品でも「パンダ」だったかもしれない。
 
子供さんの工夫に惨敗でしたもやもやもやもやもやもや
 

 
さて、こちらのお子さんが持っている作品は何でしょうか?

正直わからなかったのです!!
で、恐る恐る聞いたのです。
 
「何かな〜?」
 
「シャツです」
 
シャ、シャ、シャツ!!
 
予定ではみんな動物になるはずだったのにーあしあと
 
このお子さん、ご自分で、紙を足してシャツに変身させていらっしゃいました。
 
この発想にも惨敗もやもやもやもや

 

 
こうあるべきだ!!
と、思っていた自分に気付かされ、リリーは覚醒したような気がしますグッ
 
お子さんたちは、のびのびと自由に枠にとらわれずに、勉強してくれています。
この
「英語で折り紙」
も、私はだんだん楽しくなってきました。

最初は私も練習で必死でしたー秘密
でも、今は、時間のある時に「折り紙」をするのが、楽しくなっています。
そして、喜んでくれる子どもさんたちがいることに、感謝です!
ありがとうございます。
 
では、今日も、行ってみよー!!
今日の「英語で折り紙」はこちらだよチョキ
 
 
感想・写真などお待ちしています!

ではー