みなさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
 
英語講師&英語教育アドバイザー 坂谷小百合ことリリー❤️です。
 
 
下矢印見て!! 実家の母が焼いたパンが届きました。(とりあえずお皿にのる3個だけ写真に)
 


それがですねー
昨日、私はパンが「食べたくて」、
というか、基本パンを食べないようにしていたので、
「食べたくなった」という表現が正しいのかな?
 
でも、いつものように買わなかったんですね。
冷蔵庫にはチーズもスタンバイしているにも関わらず、、、、
 
そしたらさっき届いたんです。母からルンルン
私、パンのこと誰にも言ってないのに音符
 
これって、「引き寄せ」ですよね〜。
 
最高!!
 
 
今日は、朝から私の友達セキセイインコの「きいちゃん」がよく鳴いています。
機嫌がいいときは、ちょっと高音を含めながら、
口ずさんでいます。(時々、何を言っているかわかる程度で、あとは鳥語)
機嫌が悪いと「ギー」
って鳴くんですよ。
 
例えば、朝早く起きて作業をしようとすると、
電気をつける右矢印きぃの目がさめる右矢印怒る右矢印叫ぶハッ
です!

最近読んだ本の中にあった「自律神経」ですが、
こうやって、きぃを起こすと、きぃの自律神経が乱れてしまいますね、、、、、はい、ごめんなさいアセアセです。
 
 
私、今、折り紙を折るのにはまっているのです音符
今日は、ブログに貼っておきますね。
次回からはユーチューブのチャンネル登録をしていただき、そこでトライしてください。
 
 
 
それと、これらも含めて、英語に関すること、お得情報、私生活のこと、、、
を配信しているので、ぜひ、以下からお友達登録をしてくださいませラブラブ

 

友だち追加

 



こんな感じでしています。
今日のもぜひトライしてくださいねー。

では!