ご訪問ありがとうございます。
 
英語講師&英語教育アドバイザーの坂谷小百合ことリリー❤️です。
 
 
宮崎3日目の空。
この雲みてください!
 
いたるところにこのような雲が。。。
 
私は、もうこの頃には、不要なものを脳から、体から削ぎ落としていたので、
バンバン、パワーを感じたのです。
 
削ぎ落とす手伝いをしてくれたのは、この人。。。
 
 
 
{1928970D-5EBE-4A3C-9389-257A5B775DAF}
 

すごくフラットな人で、でも、面白くて、

芯が通ってて、、、

すごく素敵な人なんです。

 

私、話せば話すほど好きになって、

「好きです」って告白しましたー❤️

 

で、なぜ、阿比留さんが私のいらないものを削ぎ落としてくれたかと言うと、、、

 

アックセスバーズをしてもらったのです。

「脳の断捨離」って聴いて、

予約もしていないし、旅先なのに、

快くしてくださいました。

 

{0B77813C-07D9-4EB4-BCD5-CBD6D53B2141}
 
最中はね、手足が、そして歯が痺れて、、、、
阿比留さんが言うには、放電しているのと同じだから。
って。
 
終わったら、表情が変わった。
目が大きくなったねー
 
って。
それだけじゃないんだよなー
 
なんか、スッキリして、研ぎ澄まされた感じになったんです。
 
なので、次の日からの神社参りでは、
鳥肌が立ったり、感じたりの連続。
 
阿比留さんのお近くの人、ぜひ、おすすめしますよー

 

 

{6BAA4897-A9D3-43F2-AE2B-A49A1544EBCB}
お茶目なあびるん
 
でね、もう一つ、阿比留さんの持ってきた石お茶会もしたの。
私、一目で気に入ったのがあったんだけど、
まだ買えてないの。
 
縁を信じるって言うか、なんか、神戸に帰ってから
その石から呼ばれるか?
って考えて、保留中。
 
 
写真はお借りしました。
 
この中にお気に入りがあるの。
でも、もう一つ気になってるのが出てきた。
 
どっちの石に呼ばれるのか楽しみにして考えます。
 
阿比留さんってほんと素敵な人だから、
なんでもできちゃう人だから。
 
そして、考え方がフラット。
 
ぜひ、あって欲しいお一人です!!
 
素敵なご縁をありがとうございます!!
 
 
リリー❤️
 

 

 

どくしゃになってね!