子供の興味を魅くキャラクター、ぬいぐるみ、に私もなりたい!! | 完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

お子様とすぐに相思相愛状態に❤️そのためお子様は自ら英語に興味をもち自ら英語力を伸ばしています。一万人以上を教えた経験と教員生活で得た経験で完全個別対応。3ヶ月で小学6年生を英検3級に合格させるなど結果も出します。愛情が根底にある指導がコンセプト。

こんにちは。
 
英語講師&英語教育アドバイザーの坂谷小百合です。
 
 
街を歩いていると、
こーんな可愛いキャラクターの着ぐるみさんに出会いました。
 
子供がよって行くんですよねー
 
 
{419C94DF-7F81-4403-9911-FC4BAD24F751}
 
魅力があるからですねー
 
可愛いもの、楽しいもの、好きなもの、、、
子供は察知して寄って行きますよね。
 
最近ではご当地ゆるキャラも数え切れないほどいますし、、、
子供だけではなく大人も心魅かれるのでしょうね。
 
英語を教えるにあたって
私もこんなキャラクターみたいになりたいな。
 
そして、子供と一緒に楽しく英語を勉強できるといいね。
 
 
 
ポインセチアを買いました。
1つは玄関に
1つはトイレに飾ろうと思います。
 
今日のレッスンの生徒の目に留まると嬉しいなー
 

 

{11D528E0-7F63-4214-8B4B-B32359440009}
 

【ママとお子さんでお家英語で楽しみませんか?】

 

1ヶ月2日に1度オンライン英語講座の説明はこちら

右差しhttps://ameblo.jp/sayurienglish/entry-12294954889.html

 

1ヶ月英語講座 (2日に1回コース)

オンラインで日常に使える英語の表現が週に3回(月・水・金)に届きます。

日常にそくした英語ですので、お子様とご一緒に1回約10分、楽しみながら、

遊ぶようにして英語を学習していただけます。

1ヶ月3000円です。

お子様とお家英語してみませんか?

お申し込みはこちら下矢印

https://www.reservestock.jp/page/event_series/29157

 
読者登録してね